2017年12月2日(土)にYEGオールスター大感謝祭2017を行いました。いつもご協力してくださっている家族の皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めた、企画盛りだくさんの事業となりました!

オープニング

オープニングは、前年度からの新入会員丹波くん、澤田くん、世良くんによるマジックショーで盛り上がりました。

会場の様子

会場には様々な料理や、子供たちの遊ぶスペースが準備されていました。また、青年部メンバー全員で日頃の感謝の気持ちを綴りました。家族、テーブルごとにハートビートにも挑戦しました。


アトラクション

各テーブルごとに「ホンモノだあ~れ?」と「ホンモノわかるかな?クイズ」に挑戦しました。
大感謝祭らしいアトラクションで盛り上がりました!

「目玉賞品抽選会」では豪華な賞品がたくさん用意され、子供も大人も嬉しそうにプレゼントを受け取っていました。

卒部予定者によるパフォーマンス

この日のために練習してきた卒部予定者によるパフォーマンス!35億ならぬ42才で会場を笑いで包みました!

 

家族へ感謝

そして最後に家族への日頃の感謝の気持ちをこめて、奥様にプレゼントを渡しました。

いつも豊岡商工会議所青年部の活動にご理解とご協力をいただき改めてお礼を申し上げます。また会場ブルーリッジホテルの皆様、まことにありがとうございました。
今後とも豊岡商工会議所青年部をよろしくお願いいたします。