2018年12月1日(土)に会員家族親睦クリスマス会2018~サンタがYEGにやってくる~を行いました。いつもご協力してくださっている家族の皆様にも参加して頂き、企画盛りだくさんの事業となりました!

オープニング

オープニングは、田中利奈さん、平井玲子さん、中嶋緑さんにクリスマスソングや子供たちの好きな楽曲を演奏して頂きました。

会場の様子

会場には子供たちが飾りつけしたツリーやおいしいお料理がたくさん並び、笑顔いっぱいの会場となりました。

アトラクション

サンタクロースが怪盗YEGに誘拐される事件が発生!みんなで謎解きを行い、無事サンタクロースの救出に成功しました。


サンタクロースから子供たちに救出のお礼にプレゼントが手渡されました。
その後、豪華プレゼントがもらえるビンゴ大会も行われました。

    

「目玉賞品抽選会」では豪華な賞品がたくさん用意され、子供も大人も嬉しそうにプレゼントを受け取っていました。

 

会員ご家族の皆様には豊岡商工会議所青年部の活動にご理解とご協力、ご支援をいただき改めてお礼を申し上げます。今回の事業にご出席いただきましてありがとうございました。また会場アール・ベル・アンジェ豊岡の皆様はじめご協力いただいた皆様、まことにありがとうございました。
今後とも豊岡商工会議所青年部をよろしくお願い致します。